fc2ブログ

月見酒のふらりバイク旅

天気が良ければジッとしていられない 旨い食べ物と良い景色、それと気持ちのいいルートがあれば最高! ZRX1100とKSR80を駆って東奔西走  そんな気ままなバイク乗りのBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬用防寒対策 ← 夏に防寒はしないと思うから『冬用』っている?

真冬にパイクに乗ると 『親指取れるんじゃねぇ?』 ってくらい指が冷えるんですが

今シーズンは防寒対策として電熱グローブを買いました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

電熱グローブ

電熱グローブ

電熱グローブ

電熱グローブのレポートを読むと 『充電式は2時間くらいで充電が切れて、ただのグローブになる!』 って書いているので電池式をチョイス
(ΦωΦ)フフフ… コレで無敵です (∩´∀`)∩ワーイ

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?) バイク専用じゃないの?
そぅそぅ 専用品は高いので汎用品です (;´Д`A ```
だってぇ 冬シーズンに何回乗ります?
数回しか乗らないのに2万円近くは出せないっすよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ




◆ 簡易レポート

実は忙しくてバイクで試していないんですが、外仕事で着用してみました!
感想は………  思ったほど暖かくねぇなぁ!(;^_^A
手袋を脱ぐと手の甲が汗ばんでいるのでそれなりに暖かいとは思うけど
劇的に暖かけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪ ってのは無いです
コレだとバイクは無理かも?


来年はバイク用のしっかりした物を着用していたら
『あぁ やっぱり安物買いの銭失いね』 って笑ってやって下さい (;^_^A
関連記事

| 日記 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zrx1100ksr80.blog.fc2.com/tb.php/126-a065cf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT