fc2ブログ

月見酒のふらりバイク旅

天気が良ければジッとしていられない 旨い食べ物と良い景色、それと気持ちのいいルートがあれば最高! ZRX1100とKSR80を駆って東奔西走  そんな気ままなバイク乗りのBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四国カルスト・面河渓ソロツーリング

久々にZRXを引っ張り出してソロツーしてきました ( ´ ▽ ` )ノ


行ってきたのは四国カルスト・面河渓



香川県は快晴だったのにR32を南下するにつれ曇天へ

大歩危峡はパッとしない曇り空でした

四国カルスト・面河渓ソロツーリング




道の駅 さめうらで朝食

モーニングありますよ♪と言われて出てきたのがコレ

四国カルスト・面河渓ソロツーリング

おむすびにトースト、サラダにお味噌汁って (;´∀`)

でも 朝からお腹いっぱいになりました(笑)



公団基幹林道から天狗荘へ

四国カルスト・面河渓ソロツーリング



お山の上は雲の中、真っ白白の白でした (;´д`)トホホ…

四国カルスト・面河渓ソロツーリング



お約束の2県跨り

四国カルスト・面河渓ソロツーリング




こんな天気だったのでそれ程バイクは多くなかったけど

MarkⅡの側車付きが!

四国カルスト・面河渓ソロツーリング

オーナーと話をしたら

「エンブレだけ、中身はFXですよ」と言っていたけどFXだって立派な旧車  Σ(゚Д゚)スゲェ!!

天気が良いって聞いてきたのにコレだもんなぁ・・・ とぶつぶつ言いながら

汚れるのが嫌なのか?  慌てて下山して行きました。


その他にはCB750Fのアベックライダー

四国カルスト・面河渓ソロツーリング

CB750Fに乗る女性ライダーって珍しいですね

2台ともとても綺麗に乗られてました。



真っ白の中を突き進むとやがて雲の下へ

四国カルスト・面河渓ソロツーリング

姫鶴平が綺麗に見えてましたけど、到着するとまた雲の中 真っ白けっけ ( ´Д`)=3 フゥ



その後  面河渓を見に石鎚スカイライン方面へ右折

ココでCB1300に乗る焼き鳥さんと擦れ違うも

お互い似た様なバイクの人居るなぁ、でも こんな所に居るはずもないし・・・

と勝手な思い込みで互いに会釈だけして通り過ぎる  (ノ∀`)アチャー


石鎚スカイラインでは自転車の大会があったらしくスカイラインは通行止め

ウヨウヨ居るチャリンコを蹴散らして面河渓へ

四国カルスト・面河渓ソロツーリング




瓶ヶ森林道が通れ無いならばと選択したR494は想像通りの酷道 (;´∀`)

ヘトヘトになりながらR439へ出て

遅い昼食にひばり食堂でカツ丼食べて帰りました。

四国カルスト・面河渓ソロツーリング





本日のルート図

四国カルスト・面河渓ソロツーリング



走行距離:550km



そんな動画はコチラ








関連記事

| ZRX1100 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zrx1100ksr80.blog.fc2.com/tb.php/43-2cb38903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT